積読(つんどく)日記

本はただ机の上に積んであるだけ・・・の状態で日々過ごしています。新聞や雑誌・映画・テレビなどから、気になったことを書いています。

しくじり先生

今日のテレビ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじりアワード2015」(テレビ朝日系)、おもしろかった。

この番組、構成、話しの展開がいいなと思って時々見ている。

芸人俳優、テレビに登場するみなさん、いい時もあれば悪い時もある。

たくさんの人の前で、自分を曝して仕事をするというのは大変な事だ。

しくじりから復活していくパワーはほんとすごい。

この番組から勇気をもらっている人たちはたくさんいるだろ。

 

 

広告を非表示にする